So-net無料ブログ作成

きっかけ

時には思いで行きのガイドブックにまかせ
あの頃と言う名の駅で下りて・・・・
”主人公”・・・とても好きな曲である。
この曲を久しぶりに聞きたくてYouTubeで検索したら
何と!中学校の同級生の名前が・・・・・
実はその彼、25年程前に主人公と言うグループを組み活動してた。
当時、彼の歌声に魅了された女性は数知れず・・・・羨ましい限りだった(笑)
”俺も楽器始めたらモテるかな~”これがキッカケだった(^^)
彼からBass(確かGrecoのリッケンバッカーモデルだったと思う)を借りて
弾いてみたら・・・・意外と簡単やん・・・・って舐めてかかったら翌日、指の痛いこと痛いこと(--)
毎日、弾いてみたけどいっこうに上手ならん[バッド(下向き矢印)]
でも何でBassやねん・・・・たぶん彼と同じことやってもアカン、人気のない楽器にしよう!
と安易な考えだったんだろう・・・・・

そしてファンの方なのかその時のスタッフが中心なのか?
昨年の12月、復活プロジェクトが組まれ実現したらしい・・・
http://www.shujinkoh.net/index.html

これからも活躍してくださいネ(^^)




nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。