So-net無料ブログ作成

きっかけ

時には思いで行きのガイドブックにまかせ
あの頃と言う名の駅で下りて・・・・
”主人公”・・・とても好きな曲である。
この曲を久しぶりに聞きたくてYouTubeで検索したら
何と!中学校の同級生の名前が・・・・・
実はその彼、25年程前に主人公と言うグループを組み活動してた。
当時、彼の歌声に魅了された女性は数知れず・・・・羨ましい限りだった(笑)
”俺も楽器始めたらモテるかな~”これがキッカケだった(^^)
彼からBass(確かGrecoのリッケンバッカーモデルだったと思う)を借りて
弾いてみたら・・・・意外と簡単やん・・・・って舐めてかかったら翌日、指の痛いこと痛いこと(--)
毎日、弾いてみたけどいっこうに上手ならん[バッド(下向き矢印)]
でも何でBassやねん・・・・たぶん彼と同じことやってもアカン、人気のない楽器にしよう!
と安易な考えだったんだろう・・・・・

そしてファンの方なのかその時のスタッフが中心なのか?
昨年の12月、復活プロジェクトが組まれ実現したらしい・・・
http://www.shujinkoh.net/index.html

これからも活躍してくださいネ(^^)




nice!(0)  コメント(0) 

始まりましたね~

今年も一年が始まりました。
そして今年は年男・・・・松井秀さんのひと回り下ってことです(^^)

昨年は環境の変化がいろいろあり、慌しい一年だったような気がします。
ただ、いろんな方と出会えて繋がりも出来た一年でもありました。

この年齢になると出会う機会もなかなか無く(特に女性には?!)ひとりひとりの出会いを
大切にしないと・・・って改めて実感しました。

実は毎年、実家近くの住宅街の高台から初日の出を見ていたのですが
今年はあえて見ないことにしました。

2010年末にいい一年だったと納得し、「ありがとう」の意味も込めて
”終”日の入りを見ようと思います。

やっぱり・・・変わってるかなぁ?!

年明けて初めて聴いた曲はこれだった・・・・
http://www.youtube.com/watch?v=D3us5VXdbW8

坂本冬美もいいけどやっぱり(^^)




nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。