So-net無料ブログ作成
検索選択

今年は最初で最後の忘年会?

昨日は久しぶりに心斎橋界隈へ出没。

途中、そごう跡地の大丸に寄ってみたけど以前と大差ないように

見えたのは自分だけ?

それにしてもX'mas前と言うことで心斎橋筋は人人人・・・・

昔なら自分もこの群衆のひとりだったのかと思うとゾッとした。

ひとりで歩くもんやない[右斜め下]

悲しなってくる(笑)

そして夜は諸事情のため、今年最初で最後の忘年会へ突入。

実は数日前まで体調不良だった為、酒量が伸びず不安ではあったのだが・・・・

しかし、口は絶好調・・・

店長さんや店員さんまで巻き込んで・・・・それにしてもホンマ、よう喋った(笑)

野球で言えばバッティングにスランプあれど足にスランプなし!状態(^^)

料理は美味しいし芸能人もよく来るようでちょっとした隠れ家的なお店。

サプライズもあり満足のいく一日でした。。。
サプライズ.jpg



nice!(0)  コメント(5) 

コピバン以外で初めてのマイミク。

今回、コピバン関係以外で初めてマイミクが出来た。。。
mixi同級生ってのが表示されるようになったおかげか?!

その彼、とにかく音楽のことについてはメチャメチャ詳しい。。。
大好きな「門あさみ」もブレイク前にその彼から教えてもらったはず・・・・
山下達郎角松敏生も・・・・もちろんレコード世代。

彼、そこらへんの音楽評論家よりよっぽど詳しいんとちゃうかなぁ???
とにかくブレイク前のミュージシャンをよく見つけて来てた。
今もそうなんかな・・・

高校の時から男女問わず人を惹きつける不思議な魅力を持ってた彼・・・

これからまた仲良くさせてもらおう(^^)

よろしくc-g〇oクン!!





nice!(0)  コメント(0) 

ルミナリエも流星群も最終日・・・

ルミナリエ.jpg
今日は神戸ルミナリエの最終日だそうですね。
昨年の今頃、来年は必ず見に行こうと思っていたのに
今年もまた行かずに?行けずに?最終日を迎えることに(--)
大阪では御堂筋も綺麗だそうで・・・・・
流れ星.jpg
そして今夜は今年最後の天体ショー・ふたご座流星群のピークだそうで[夜]
寒ささえ我慢すれば全方位で観測できるようですね。。。。
この間のしし座流星群の時は絶対観る!って思ってたのについつい?呑みすぎて
頭の中が流星群(笑)だったので今夜こそ観てから寝よう。。。。[眠い(睡眠)]

ひとりで行ってもひとりで観てもしょうがないからと言い訳してる自分がいる(笑)

そういや、今度の課題曲・・・Shooting Starやった・・・・・・


nice!(0)  コメント(1) 

気になるお店 PART1・・・・但し、奈良の一部地域限定?!

最近、近所の立ち飲み屋さんが昼間、販売しているカレーパンにハマってる(^^)
お店の名前は「SHO-HUKU 笑福」
月水金土だけの販売だけどたまたま、夜呑みに行って試食させてもらってから"虜”に。。。。。。
カレーパン好きの方は一度、お試しあれ!・・・でも奈良限定(笑)
カレーパン.jpg

そしてもう一軒・・・・「月のしずく」ってお店。。。。
ここの”へしこ”と日本酒があればもう他に何もいらない(^^)
ちょっと諸事情のため、しばらく行ってないけど早く行きたいなあ・・・・

すみません・・・・これも奈良限定です・・・しかも一部地域(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。