So-net無料ブログ作成

息子のステージデビュー!

昨日は息子の高校の文化祭に行ってきた。
軽音楽部でのステージデビュー[るんるん]
インフルエンザの影響で?かどうか学ランにマスク姿のまま・・・
私たちの年代でいうと〇〇キー姿・・・・(笑)
晃一郎ステージ.jpg
アジカンの「電波塔」と「ジターバグ」とかいう2曲・・・・・全然、知らん。。。
少し緊張が見られたものの何とか終了。
それにしても親父の世代、フェンダー、ギブソンなんか夢の夢やったのに
今の高校生ってそんなんばっかし持っとる[ダッシュ(走り出すさま)]
それより気になったのは・・・
この学校、真面目な生徒たちばかりで毎年、TVニュースの取材があるようなのだが
我が息子を含む約4名、少々目立ち過ぎる為、
先生からテレビに映るなと言い渡されてたそうであるww
私はチャラ男4人衆と呼んでいるが・・・・

そんな息子ではあるのだが彼の音楽人生がどのように進んでいくのか・・・
楽しみのひとつである。。。。。所謂、私の老後の楽しみ(笑)
nice!(0)  コメント(4) 

足つぼマッサージに行ってきた。

先日、生まれて初めての足つぼマッサージなるものを体験(^^)
マッサージさえしてもらったことのない私にとっては初体験(^^)
気持ち良過ぎて?ウトウト[眠い(睡眠)]
こんなに気持ちイイんならもっと早く経験しとけば良かった・・・・
内臓やら肩こりやら、疾患がいろいろ判るらしいけど・・・何とどこも悪くないとの事!
逆にこんなに足の裏のコリがなく柔らかい足の裏はなかなかお目に掛かれないと。
ホンマ、気持ち良かった。。。。
献血しても数値は心配いらず。

心配は・・・・頭の中身だけ?!




nice!(0)  コメント(2) 

某記念病院のパーティー

先日の土曜日、コピバンメンバーであるI さんの職場のイベントに参加させてもらった。
実はこの話をいただいた時、私のみならず他のメンバーも
きっと参加者は少ないだろう・・・と軽い気持ちで受けた次第。
しか~し・・・いざフタを開けてみると老若男女270人の参加者!
一瞬、ひと桁間違ぅてるんちゃうん?と。
心臓バクバクしながら刻々と時間が過ぎていき、いよいよ本番!
セットリスト・・・
1.虹とスニーカーの頃
2.サボテンの花
3.TSUNAMI
4.チャンピオン
5.キセキ
演奏はともかく、今回友人にミキサーをお願いしていてので自分たちは演奏をすれば良いだけと
気分的にはとても楽だった・・・・Fさん、Yさんホントにありがとう!!!
これがなかったらどうなってたことやら・・・・
しかも本番前、緊張をほぐす為、Yさん相手に喋り倒してたし(笑) Yさん、ごめんね~
って言いながら2次会に誘われて行った先でも喋り倒してたけど[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
冷静に見つめ直すとこんな機会、滅多にないしイイ経験させてもらいました(^^)
I さんと関係者の皆さん、ありがとうございました!!
ただ後悔がひとつ・・・緊張のあまり会場でお酒も食事も喉を通らなかった・・・・
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。