So-net無料ブログ作成
検索選択

今年は最初で最後の忘年会?

昨日は久しぶりに心斎橋界隈へ出没。

途中、そごう跡地の大丸に寄ってみたけど以前と大差ないように

見えたのは自分だけ?

それにしてもX'mas前と言うことで心斎橋筋は人人人・・・・

昔なら自分もこの群衆のひとりだったのかと思うとゾッとした。

ひとりで歩くもんやない[右斜め下]

悲しなってくる(笑)

そして夜は諸事情のため、今年最初で最後の忘年会へ突入。

実は数日前まで体調不良だった為、酒量が伸びず不安ではあったのだが・・・・

しかし、口は絶好調・・・

店長さんや店員さんまで巻き込んで・・・・それにしてもホンマ、よう喋った(笑)

野球で言えばバッティングにスランプあれど足にスランプなし!状態(^^)

料理は美味しいし芸能人もよく来るようでちょっとした隠れ家的なお店。

サプライズもあり満足のいく一日でした。。。
サプライズ.jpg



nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

NAOKI

あれ?お誕生日だったのですか?

お祝いしてもらってよかったですね~♪
呑むのは程ほどでも(笑)楽しい時間を過ごせたことは良かったですね!

新年に向けてパワーアップしてください!

Happy Birthday!



by NAOKI (2009-12-20 19:36) 

Kohちゃん

こんばんは。

実はBirthday Eveでした(^^)

いろんな意味?でパワーアップしないと!ですね。。。。
by Kohちゃん (2009-12-20 20:12) 

それでもne-san

おめでとう!
ロウソクとっといてね〜
by それでもne-san (2009-12-20 20:17) 

Kohちゃん

ろうそく・・・頭に巻く鉢巻とともに

お渡しします・・・・鉢巻の両側にろうそく・・・・

八つ墓村やん・・・・あっ、ついでに羽織ハカマも(笑)
by Kohちゃん (2009-12-20 21:26) 

TOMO

一日遅れましたが・・・

(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

いくつになっても、ケーキでお祝いしてもらえうのはウレシイものですよね!

いいことがありますように・・・・(*^-゜)⌒☆ 
by TOMO (2009-12-21 08:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。