So-net無料ブログ作成

ルミナリエも流星群も最終日・・・

ルミナリエ.jpg
今日は神戸ルミナリエの最終日だそうですね。
昨年の今頃、来年は必ず見に行こうと思っていたのに
今年もまた行かずに?行けずに?最終日を迎えることに(--)
大阪では御堂筋も綺麗だそうで・・・・・
流れ星.jpg
そして今夜は今年最後の天体ショー・ふたご座流星群のピークだそうで[夜]
寒ささえ我慢すれば全方位で観測できるようですね。。。。
この間のしし座流星群の時は絶対観る!って思ってたのについつい?呑みすぎて
頭の中が流星群(笑)だったので今夜こそ観てから寝よう。。。。[眠い(睡眠)]

ひとりで行ってもひとりで観てもしょうがないからと言い訳してる自分がいる(笑)

そういや、今度の課題曲・・・Shooting Starやった・・・・・・


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

NAOKI

昨夜、深夜に、ふと空を眺めたら、
一筋の巨大な流星が見れました。

ラッキー!




by NAOKI (2009-12-15 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。