So-net無料ブログ作成
検索選択

息子のステージデビュー!

昨日は息子の高校の文化祭に行ってきた。
軽音楽部でのステージデビュー[るんるん]
インフルエンザの影響で?かどうか学ランにマスク姿のまま・・・
私たちの年代でいうと〇〇キー姿・・・・(笑)
晃一郎ステージ.jpg
アジカンの「電波塔」と「ジターバグ」とかいう2曲・・・・・全然、知らん。。。
少し緊張が見られたものの何とか終了。
それにしても親父の世代、フェンダー、ギブソンなんか夢の夢やったのに
今の高校生ってそんなんばっかし持っとる[ダッシュ(走り出すさま)]
それより気になったのは・・・
この学校、真面目な生徒たちばかりで毎年、TVニュースの取材があるようなのだが
我が息子を含む約4名、少々目立ち過ぎる為、
先生からテレビに映るなと言い渡されてたそうであるww
私はチャラ男4人衆と呼んでいるが・・・・

そんな息子ではあるのだが彼の音楽人生がどのように進んでいくのか・・・
楽しみのひとつである。。。。。所謂、私の老後の楽しみ(笑)
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

NAOKI

息子さん、デビューおめでとうございます!
なかなか本格的なステージみたいでカッコいいじゃないですか!

将来が楽しみですね~♪

うちも、部活でちゃんとギターやってるんだか?謎ですが。

オヤジたちも負けてられませんね(笑)
また、のんびりペースででも楽しんでいきましょうね。
お互い、そこだけは威厳を保ちたいもんですね!
by NAOKI (2009-11-30 19:47) 

Kohちゃん

ちなみに前日、気合い入れて頑張れよ・・・・ってコメントしたら
”お前もな!”って・・・・(笑)
思わず、吉本か!って突っ込みたくなりました。。。。
by Kohちゃん (2009-12-01 22:04) 

それでもne-san

そうち親子バンドで一緒にあそぼう〜
子供たちが相手にしてくれるよう、それまで腕磨いておきましょう! (笑)
by それでもne-san (2009-12-02 01:09) 

Kohちゃん

>ne-sanさん
それまで私たちは酒に埋もれて・・・・
ってな事にならんようにしないとあきませんね(笑)
by Kohちゃん (2009-12-02 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。