So-net無料ブログ作成
検索選択

足つぼマッサージに行ってきた。

先日、生まれて初めての足つぼマッサージなるものを体験(^^)
マッサージさえしてもらったことのない私にとっては初体験(^^)
気持ち良過ぎて?ウトウト[眠い(睡眠)]
こんなに気持ちイイんならもっと早く経験しとけば良かった・・・・
内臓やら肩こりやら、疾患がいろいろ判るらしいけど・・・何とどこも悪くないとの事!
逆にこんなに足の裏のコリがなく柔らかい足の裏はなかなかお目に掛かれないと。
ホンマ、気持ち良かった。。。。
献血しても数値は心配いらず。

心配は・・・・頭の中身だけ?!




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

NAOKI

足ツボマッサージね・・・

きっとKohちゃんは悪いところがないからウトウトできるんですよ(笑)

ちなみに、内臓系が悪かったり、僕は、飛び上がるほど痛いツボが・・・
眠れるような心地よさはなかったですね!

でも、我慢してしばらくすると、血行もよくなり
なんとなく心身癒された気になるのはありますね。
イタ気持ちいい!(笑)

マッサージ、アカスリ、岩盤浴etc・・・
何もかも忘れられる至福の時を味わえます。ご一緒しましょうか?(笑)



by NAOKI (2009-11-28 01:34) 

Kohちゃん

男版・・・岩盤浴ってあるんですか?女性だけのものかと思ってた!今度、是非(笑)
by Kohちゃん (2009-11-28 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。