So-net無料ブログ作成

某記念病院のパーティー

先日の土曜日、コピバンメンバーであるI さんの職場のイベントに参加させてもらった。
実はこの話をいただいた時、私のみならず他のメンバーも
きっと参加者は少ないだろう・・・と軽い気持ちで受けた次第。
しか~し・・・いざフタを開けてみると老若男女270人の参加者!
一瞬、ひと桁間違ぅてるんちゃうん?と。
心臓バクバクしながら刻々と時間が過ぎていき、いよいよ本番!
セットリスト・・・
1.虹とスニーカーの頃
2.サボテンの花
3.TSUNAMI
4.チャンピオン
5.キセキ
演奏はともかく、今回友人にミキサーをお願いしていてので自分たちは演奏をすれば良いだけと
気分的にはとても楽だった・・・・Fさん、Yさんホントにありがとう!!!
これがなかったらどうなってたことやら・・・・
しかも本番前、緊張をほぐす為、Yさん相手に喋り倒してたし(笑) Yさん、ごめんね~
って言いながら2次会に誘われて行った先でも喋り倒してたけど[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
冷静に見つめ直すとこんな機会、滅多にないしイイ経験させてもらいました(^^)
I さんと関係者の皆さん、ありがとうございました!!
ただ後悔がひとつ・・・緊張のあまり会場でお酒も食事も喉を通らなかった・・・・
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

よっぴ

これはまた素敵なパーティライブだったんですね☆
しかも盛大!お客様もさぞ喜ばれたことと思います☆

お酒&食事、残念でした(笑)
by よっぴ (2009-11-16 13:20) 

NAOKI

セレブ・ライブ&2次会、無事終了したんですね!?
御疲れ様でした。

それにしても観客数、ハンパないですね~。
歴代最大のビッグステージでは?(笑)

また、次の目標を持って頑張って生きましょう!

by NAOKI (2009-11-16 18:08) 

Kohちゃん

>よっぴさん、ご無沙汰しております。
 ホント、お酒と食事がぁ~~~~ザ・ン・ネ・ンでならないです!
 また、よっぴさんの超絶Bsを聞かせてくださいね。
 でも長い間、ギターを弾いてる姿しか拝見してないような・・・(笑)
by Kohちゃん (2009-11-16 20:37) 

Kohちゃん

>NAOKIさん
 ハンパない数字です(笑)
 もっとスゴイのはクジ引きの商品群。。。。
 32型液晶テレビに始まり、Wii・PSP・プリンタ・高級ワインセット・ 
 ipod(touch,nano,shuffle)などなど。
 これだけでひっくり返りそうになりました(笑)
 思わず、演奏はエエからクジ引きに参加させてって思いましたよ。。。
by Kohちゃん (2009-11-16 20:45) 

はちみつボーイ

土曜はお疲れさまでした。終わってみると、なんだか夢のようでしたねぇ。こんな機会二度とないかと思うと、もっとはじけた方がよかったかもしれないなーなんて思いつつ。
さて、次回は何しましょーか??

by はちみつボーイ (2009-11-17 22:57) 

Kohちゃん

>はちみつボーイさん
お疲れ様でした。ほんとあんな経験二度とできない(笑)
写真を見たけどなかなかの男前でしたね(^^)

また次の目標を立てなければ・・・ですね。。。
by Kohちゃん (2009-11-18 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。