So-net無料ブログ作成
検索選択

これから・・・・

常日頃からとても尊敬する方から誘って頂いた神戸TULIPセッション
いろんな方と出会いがあり・・・・そして・・・
楽しい時間はあっという間に過ぎて、糸の切れた凧のようにふわふわとした日々。
しかーし!浮ついてる暇などないやん!!!次の予定がぁ・・・
自分のレベルなど関係なしに入ってくる予定(笑)
それだけ周りの方に恵まれてるって事やけど。。。。
毎日、精進あるのみ!って頭の中にはあるんやけど・・・・なかなか伴わない。
どうしたもんやろか(^^)

プロ野球のCSもどうやら虎と燕の一騎打ちの様子。。。。
残念ながら鯉は・・・・・・

まずは11月の本番に向けて練習あるのみ!!!!!
そういや、来年の1月も予定が入ってたような・・・・・(笑)

老体?に鞭打って頑張らねば・・・・

せめて高水健司さんの100分の1・・・いや1000分の1の腕を
分けて欲しい・・・・・(^^)
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

NAOKI

次の楽しみ、目標があるっていいことですよ!
糸の切れた凧にならないでね~(笑)

しかし、Kohちゃんのレパートリーもsessionのお陰でまた増えたことやし、
今後の選曲に迷うね~二ヤッ。。。
映像、編集しながら、ステージ慣れしてるKohちゃんの勇姿に感動を覚えました!

まずは11月の予定頑張って楽しんできてね!

by NAOKI (2009-09-28 23:21) 

♪hide

NAokiさんの意見に賛同
Kohちゃんさん、妙にステージ慣れしてる感がありましたぁ。。。


by ♪hide (2009-09-29 00:41) 

MOMO

11月は何のライブですか?
遊びに行けるライブの時には是非ともお知らせ下さいね~♪

そういう私も11月、12月とライブが続くのでうかうかしておれませんが・・・

いろんなご縁で非日常的に忙しくなるのは幸せなことですよね。
私も老体(?)に鞭打って頑張ります~(^^)/



by MOMO (2009-09-29 00:45) 

Kohちゃん

>NAOKIさん
>TOMOさん
あれは緊張です(笑)
確かに今回、このセッションのお陰で
下手なりにレパートリーがふえたのは事実です(^^)
次回は選曲に迷うどころか脳を叩き起こさねば
ならないでしょう・・・・きっと(汗)

>MOMOさん
先日はありがとうございました!
次回のLIVEは某会社のパーティーなんで
参加していただくことは無理なんですが
機会があればヨロシクお願いします。。。。。
11月と12月のLIVE・・・・
素敵なLIVEにして下さいね。
by Kohちゃん (2009-09-29 06:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。