So-net無料ブログ作成

無事、終了!!!

先日は神戸の某場所にて愛すべきTulipのコピバンセッション。。。演奏する人・・・しない人・・・老若男女?
参加者の方々も北はつくば市から南は大分まで・・・・
年齢も下は20歳から上は・・・・(^^)
沢山集まっていただいて大盛況でした。
私も朝から気合い入ってました(笑)
夕方、気がついたら昼食とってなかった・・・・それほど時間が経つのが早かった。
企画していただいたNさんとTさんに感謝感謝感謝感謝!
みんなホントにTulipがすきなんだな~って思いながら・・・・それにしてもみんな演奏レベル高いやん・・・・
でもそんなことよりホント楽しかった。
さらに何度かお会いしていたJさんと共通の話題が・・・・
その方、私のマイミクで友人でもあるNBさんが一時在籍してたナ〇〇シャー〇ブンを
聴いて学生時代を過ごしたとか。
これもセッションというこの日があったからこその出来事。
そのJさんのLIVEの情報。
THE NOSTALGICS。
京都ホンキートンクにて来月31日。
http://www.honkytonk21.com/index.shtml

そして帰宅したら遷都1300年の公式テーマソングの「ムジカ」の話題が・・・
ん?「ムジカ」?・・・何か今日聞いたような・・・
そうや名古屋から来て頂いたTudipさんたちのホームグランドのLIVEHOUSEと同じ名前。
今日の今日で偶然?
偶然って恐ろしいですね(笑)

来月25日にLIVEがあるそうです。
http://www.spirits-jp.com/mujica/schedule_0910.htm

ファンには堪らないサプライズも用意されてるそうで・・・・
メンバーの誰かが坊主にでもなるのかなぁ????
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

NAOKI

Kohちゃん
昨日は御疲れ様でした!
色々気遣ってサポートに動いてくれてホントに感謝してます。
つい、甘えて気づけば指図してしまってたり(笑)
いつも頼りにしてますよ!

セッション楽しめましたか?また、やりましょう!そしてJさんとのステージも再現できるように・・・

その〇ター〇〇セ〇〇?、僕も若かりし頃KBSラジオ聞いてました。
数年前、実家の田舎の村祭りイベントで高石さんがライブ余興する姿を観てちょっと寂しい気持ちになりましたが。

い~つの日にか~君に会えると~きっときっと信じてた~♪

何故か哀愁漂う甘酸っぱい気分に誘われますね。
by NAOKI (2009-09-24 00:02) 

ミンミン

お疲れ様〜
場所知らせて下さったら
ハシゴして聴きに行ったのに〜〜〜〜!!!
今日、三ノ宮におりましたの〜

これからも増々オキバリクダサイ!
by ミンミン (2009-09-24 00:49) 

TOMO

Kouちゃん、おつかれさまでした(^^)
BASSを貸りたリり、チェックしてもらったり「○眼」のわたしを助けてもらったり(笑)
いろいろとホントにありがとう!

セッションはもちろん!2次会でもチューリップの輪が広がって嬉しい一日でしたね!

〇ター〇〇セ〇〇?
私、そんなん知らないな~、生まれてなかったし・・・(^^;
by TOMO (2009-09-24 09:09) 

Kohちゃん

>NAOKIさん
いろいろありがとうございました(^^)
来年の話をしたら何とかですが・・・
今年以上のセッションにしましょう!
そのためなら何でもしますよ!!
NAOKIさんも高〇さん世代なんですね。
そうそうKBS京都の話題もしてました(^^)

>ミンミン餃子さん
三宮にいらっしゃったんですか?
連絡すればよかった。。。。
次回は師匠と是非、お願いします!
ミンミンさん愛用のギターとD-28で(笑)

>TOMOさん
いろいろありがとございました(^^)
とても楽しい一日でした。
ただ翌日が・・・喋りすぎて喉が(笑)
マイミクの輪も広がり輪ゴム?から光の輪に(笑)
スタジオでのTOMOさんの姿・・・・やっぱり”神”に見える・・・・
解らなかったらTOMOさんに聞け!って感じでしたもんね(^^)
コメントの最後の一行・・・ENGLISHみたいだからよく理解できないのですが?!?!
by Kohちゃん (2009-09-24 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。