So-net無料ブログ作成
検索選択

あと3日に迫ったTULIP神戸セッション

迫ってきた・・・・TULIP神戸セッション。。。。。
遠くは岩手?から近くは神戸まで。。。。。。。
みんな気合い十分!!!
参加者も昨年の倍近く?になってるんかな。
当日合わせなんで少々のミスは許してもらおっと(笑)

自分のレベルは???なんで別にして存分に楽しませてもらおう!!!

それにしてもこの企画を立ち上げていただいたNAOKIさん&TOMOさん
ホントにご苦労様でした!!
あとは当日を楽しく乗り切って・・・2次会に突入のみ?!
2次会を考える前にちゃんと練習せぇ!!って言われそう(汗)

そうそう、友人でマイミクでもあるNBさんのソロCD収録曲が先日FM/COCOLOでONAIRされたのを
偶然、車内で聴いてて不思議な感覚を覚えた・・・・
もちろん聴いた事のある曲なんやけどラジオを通して聴くと何て言うか新鮮に聴こえると言うか・・・
来週はゲストで生演奏するって言ってたので是非、お聴きあれ!!!

FM COCOLO
BAYSIDE WINDS 13:00-16:00 ONAIR
DJ:岩崎真理子さん

TIME TABLE
http://www.cocolo.co.jp/pc/w_top.php


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

KINO

もうすぐやね~。。。
残念ながら本編には行けそうにないので

僕はもっぱら、
2次会のことしか考えてません!
悪しからず。。。

by KINO (2009-09-19 14:29) 

Kohちゃん

KINOさん、コメントありがとうございます!
セッション本編・・・残念ですが
2次会では一緒に盛り上がりましょうネ。。



by Kohちゃん (2009-09-19 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。