So-net無料ブログ作成

ペルーの棚田

ペルー.jpg
http://image-search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%9A%E3%83%AB%E3%83%BC&ei=UTF-8
週刊誌の記事でアンデスの棚田が掲載されてた。
行けもしないのにまたペルーへの願望が出て来た(笑)
その昔フォルクローレに憧れ、S&Gに憧れ、青春時代の象徴?俺たちの旅での
オメダこと田中健さんがケーナを始めれば当時では簡単に買えないケーナを欲しがり・・・・
でも何といっても地上絵、あれは間違なく宇宙人の仕業(笑)
ここ何年か、あの絵はひと晩で描けるとメディアを賑わせてたけどそんなはずはないと
密かに思ってる私はやっぱり変?(笑)

どうでもイイことやけどEXILEの新曲、FIREWORKSの曲頭の三味線は誰が弾いてるのだろう・・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。