So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりの?飲み会。。。

13日は気のおけない友人たちとの会議?食事会?打ち合わせ?いや、ただの飲み会(^-^)毒舌あり、歌あり、暴露話ありと何でもありの終電まで(笑) でも、よ~考えたらいつもプロミュージシャン二人を相手に毒舌吐きまくり、ましてカラオケ[カラオケ]代わりにギターまで弾かせて・・・なんちゅう贅沢な飲み会や・・・・って言うかお前や!って言われそうですが(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ミンミン

ほっと出来る仲間ってすっごーーーーーく大事!!!
ふざける時も、まじめ話の時も、熱中出来る時も、
友達って素敵! 
あたい幸せだわ    (やっとコメントでけた!) 
by ミンミン (2009-08-17 15:44) 

Kohちゃん

いらっしゃいませ。。。。
一瞬、ミンミンって誰かと思った(笑)

ホント、仲間はイイですよね。。。。

気のおけない仲間ってなかなかいませんからね。

これからもよろしくお願いしますね。。。

ミンミンさんあっての私たちなんで(笑)

by Kohちゃん (2009-08-17 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。